【会員限定】第6回Zoom懇談会開催のお知らせ

会員の皆様!

 こんにちは!(^^)!
 先日会員の皆様に懇談会URLをお送りさせて頂きました。
 ご確認下さいましたでしょうか? まだの会員様はぜひぜひご確認下さいませ。

天川淑宏先生による運動療法の動画もお送りいたしております。体がすごく楽になったと関節症状を発症している会員さんよりお声を頂きました。運動したらすぐに効果が出るのにビックリ!継続は力なりです…。でもでもここで気を付けることは、やりすぎない!!無理しないです。自分のペースで進めて下さいませ。

           26日にお会いできるのを楽しみにしております(*^^)v

 まだ会員になられていない皆様

  どんな事をやっているんだろう?
       と思われる事と思います。

私達はミッションステートメントに基づき、懇談会にご参加頂きます先生方からこの病気に対する向き合い方やどのような治療をして行くのかを勉強し、日常生活を少しでも快適に過ごせる様勉強した運動療法を日々実践しながら会員の皆さんとコミュニケーションをとっています。症状は皆さん違います。だからこそ治療された会員さんがこれから治療しようとしている会員さんへ励ましや少しでも不安を取り除ける様にアドバイスもして下さいます。日々の生活が少しでも楽しくなる様に一緒に参加してみませんか?

主な年間スケジュール  年4回 会員限定 懇談会開催 (内1回 サテライト開催)

            年3~4回 会員限定 PPPカフェ開催

            会報誌発行(年1回)

※その他質問、疑問を会員さんより頂いたり、事務局からの連絡事項、アンケート等のご協力のお願い等皆さんと繋がっています。ご入会をお待ちいたしております。

 

 

カテゴリー

PAGE TOP
ご入会申し込み